只今競走馬疾走中!!

主にレジまぐの競馬商材検証レポートとコラムを執筆します!

CH23 検証 9月16日-18日 ~やっぱ夏が終われば的中するんです!!~

8月の中旬に「CH23をまだ買うな!」っと
書いたような気がしました。(笑)
そうなんです!
この馬券術の本領発揮はやっぱ秋からでした!
ホームランと手堅いヒット。
先週はこの馬券術の最も得意とする週でした!
まぁ阪神タイガースも優勝しましたね!
盛り上がってるんは関西だけっか…(笑)

regimag.jp

先週の成績はこんな感じです!

9/16(土)
中山09R   10-15      520円
中山10R   4-9        1950円
中山11R   8-10        770円
阪神10R   10-13    3120円
阪神12R   6-13        720円

9/17(日)
中山11R   6-12     940円
阪神09R   4-7     3570円
阪神10R   2-8       800円
阪神12R   5-12     350円

9/18(祝)
中山10R   6-9       810円
中山11R   4-14 14310円
阪神09R   3-5     2940円
阪神10R   2-6       270円
阪神11R   10-12 9550円
阪神12R   10-13 2670円

手堅い3桁配当から万馬券ですね!
兎に角、当たりが欲しい!
そして万馬券も欲しい!と
そんな夢みたいなことが
出来てしまう馬券術!「CH23」!
週末の競馬のお供にどうですか?
オッズは使わないけど
日刊スポーツ
極ウマプレミアムを使用します!

ダウンロード先は

↓↓↓こちらから

CH23