只今競走馬疾走中!!

主にレジまぐの競馬商材検証レポートとコラムを執筆します!

Seme-Tan~攻めの三連単~ 検証 7月1日-2日~ 万馬券って麻薬?~

「不倫は大きな代償を背負うことになる」
これほとんどの人は判っているはずですよね!
なのに
いざ当事者となるとその恋に夢中になる。
理性や理屈では止められないのでしょうね1


「不倫の恋は麻薬と同じ。」



「Seme-Tan~攻めの三連単~」

regimag.jp

一日のどこかで万馬券が取れます。
不思議なくらいね!
的中率や回収率なんてどうでもよい!
「競馬はやっぱりギャンブルだー!!」
「兎に角、万馬券がとりたいんじゃ~!」
って方はぜひ!
小生も生粋の穴党なので
お気持ちよ~くわかります!^^


7月1日(土)中京11R 1-11-2 82,480円
7月2日(日)福島11R 6-7-14 50,060円(ラジオNIKKEI賞)
他にも万馬券的中レース有。


競馬の万馬券って麻薬みたいな物かもしれません!
決して全レース全万馬券を狙いに行かないように!
1レースあたり最低6000円かかるんで、
どんどん賭けちゃうと、
不倫の恋と同じように大きな代償を背負うことになるんで!


やっぱ、競馬は万馬券だよね!って方は
こちらからダウンロード!
↓↓↓

Seme-Tan~攻めの三連単~