只今競走馬疾走中!!

主にレジまぐの競馬商材検証レポートとコラムを執筆します!

メインレースの鬼~南関競馬バージョン~検証 7月26日-29日 ~こんなに当たるなら~

酷暑の夏、中央競馬のレース数もこの時期減ります。
減ったら減ったで掛け金の奪い合いで
人とはちょっと違うことでもせな儲からん!
だったら
地方競馬でもとお思いのあなた!
いいお知らせです。

 

「メインレースの鬼~南関競馬バージョン~」
変わりなく順調に的中馬券ゲットです!

 

regimag.jp

 

先週の川崎競馬はご覧のとおりで
ちゃんと複勝圏内にしっかり入っていますね!


7月26日(水) 川崎 不的中
7月27日(木) 川崎 的中(連対)
7月28日(金) 川崎 的中(連対)
7月29日(土) 川崎 的中(連対)


公式の複勝率は85.1%もある!
こんなに複勝がゲットできるなら
あの馬券術とコラボです!


あの馬券術複勝が的中するのであれば
コツコツと利益があがるので
絶対コラボするべきだと小生は思う!


まぁコラボせんでも
ここから色んな馬券種に応用できるんで
めちゃ使い勝手のいい馬券術!
メインレースの鬼~南関競馬バージョン~


ダウンロード先はこちら↓↓↓

メインレースの鬼~南関競馬バージョン~


あのコラボできる馬券術は こちら