只今競走馬疾走中!!

主にレジまぐの競馬商材検証レポートとコラムを執筆します!

南関競馬一日一勝法 検証 6月26日-30日 ~オグリの命日の日に~

今から13年前の今日7月3日。
オグリキャップが旅立った日だ。
懸命にど根性で走り抜けたあの姿、
ホーリックスと叩き合ったあのジャパンカップ
今でも目に浮かびます。^^
(小生の競馬歴はそこそこ長いです。)

オグリと言えば地方競馬デビューのお馬さん。
今や地方競馬と言えば南関。(南関東競馬)
南関と言えば佐川さん。
その佐川さんが公開した馬券マニュアル、

南関競馬一日一勝法」。

regimag.jp

先週の6月26日から30日の成績は
どうであったかと言うと

浦和 5レース中3レース的中 (的中率60.0%)
そのまま買い・・・回収率 75.7%
追い上げ買い・・回収率 114.6% 

大井 7レース中3レース的中 (的中率42.9%)
そのまま買い・・・回収率 72.9%
追い上げ買い・・回収率 209.4%

いつもとは違うダブル開催。
佐川さんのブログでもおっしゃっているのですが
いつもとは違う開催。
ダブル開催や年末年始の変則開催などは
その馬券術が不調になるのです。
これは地方だけじゃなくJRAにも言えます。
小生も身をもって経験済です。
小生の場合はやらないです!

有馬が終わればホープフルと金杯は見送り。
レース見るのが好きなのでレース自体は観てます。
そして年明けの2週目あたりから徐々に再開って
とこでしょうか?

先週の夏競馬どうでしたか?
上手くいかないでしょう。
そこにも訳があるんですが、また別の機会に。

JRAとは違った馬券術。
この夏のお供にどうですか?

ダウンロードはこちらから

↓↓↓

南関競馬一日一勝法